a1bo title logo


スポンサーサイト


「萌え~」なメイド喫茶体験レポート!!



今話題の秋葉原にあるメイド喫茶「@home cafe」で萌えて来ました!!
まずビックリしたのは、平日なのに行列ができていたこと。並んでいる人を見ると、おじさんや若者、女性、ヤンキーなど多種多様でした。
やむをえず、喫茶店なのに30分も待つはめに。。。一応、受付のメイドさんに携帯番号を教えておけば店の前で待たなくても大丈夫です。(個人情報はどうなるのかちょっと心配?)
初めて行く店って「料金システムがどうなっているのか」が皆さん心配ですよね。簡単に説明させて頂くと、まずカウンター(チャージ300円)とリビング(チャージ500円)の二つから選びます。
なにが違うかと言うと、カウンターはメイドさんとげ~むをしたりプリクラを撮ったりできます。リビングはメイドさんが、飲み物を運んで来てくれたり突発イベントがあったりします。ようは、「遊びに来たか、くつろぎに来たか」の違いですね。
迷いましたが今回はリビングにしました。担当してくれたメイドさんは第5期@メイドのリオンさん「いや~萌えさせて頂きました~。」ソファーに座るやいなや「お帰りなさいませご主人様!!」と一言。そんな言葉を聴くのは生まれて初めてですからかなり恥ずかしい。。。でも、その言葉を聴くのに500円は安いかもしれませんね。
さらにアイスコーヒーなどは、メイドさんがミルクなどをかき混ぜてくれるので、もう殿様気分!!
結局突発イベントは発生せず20分ほどで店を出たのですが、メイドさん達のご奉仕姿を見ているだけでも十分心が和みました。これはかなりおすすめです。
秋葉原に行った際は一度足を運んでみたらいかがでしょうか?
ご主人様!!

コメント

時代と共に、詐欺も進化して行くんですね。恐ろしや~。

えっ!そんなのがあるのぉ!?
萌え萌え詐欺に簡単にあいそうですね
ワシの場合

しげるさん、萌え萌え詐欺にはお気を付け下さいよ!!

なっ、なんですとぉぉぉ!!!
セーラー服やブルマやナース服なんてのもあるのでしょうか???
でも、一番はメイド服ですよね~~~♪

しげるさん、1000円だすとメイドさんが好きな洋服(用意してある洋服)に着替えてくれすスペシャルなイベントが開催されるんですよ!!

「ときメモ」ですか、僕もかなりプレーしましたよ。
メイド喫茶とどことなく雰囲気が似てるかもしれまん。
あの頃は、まだ「萌え~」なんて言葉はなかったですよね。
次はどんな言葉がブームになるのやら。。。


羨ましすぎます!!!
ワシも逝きたい!!!

おぉ!

こんにちは★
僕は実際、「萌え」とは体験した事が無いのですが。実際すごいですね!
そんな喫茶店まであるのですか~

僕は深夜のアニメやときめきメモリアル、くらいでしょうか。バーチャルですね。
しかもヤンキーまでいるとは…

実際秋葉原はパソコン買う時に一回行った事があるくらいです。
今度いって見よう!
東京は楽しそうですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a1bo.blog6.fc2.com/tb.php/46-618c5c16

メイド

18禁運営女子部ログ様よりアダルト広告業界な女子。その280(MAID・あ ナ~ル)アナルメイド・・・ドキドキしてしまう言葉ですねToy CROSS REVIEW様より「萌え~」なメイド喫茶体験レポート!!平日なのに行列ができる秋葉原にあるメイド喫茶レポート

 | ブログトップ | 

管理人プロフィール



⇒管理人:a1bo

mixiもよろしく♪



☆制作裏話などなど☆

YouTube投稿



☆管理人自ら投稿☆

a1boの酒場


a1boの酒場_130pxバナー.jpg
管理人運営mixiコミュ

Nikon撮影画像


ニコンD5000130pxバナー.jpg

ニコンD5000_ウェディング_130pxバナー.jpg
⇒デジイチ撮影画像集

ネットランナー



管理人が萌え萌えに??


管理人が料理人で登場??

RSSフィード


カテゴリ



人気ネタランキング


ブログパーツ

Rアクセスランキング


アクセスランキング

更新日

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


インフォメーション


管理人:a1bo

管理人:a1bo


当サイトは著作権侵害をする気は全くございませんので、お気づきの点がございましたらお手数ではありますがメールなどにてご一報ください。直ちに対応致します。 また、観覧にて生じた如何なる不都合も当方では一切の責任を負いませんのでご了承ください。


最新プロジェクト


ペタリンガー第5弾130pxバナー
☆ペタリンガー第5弾☆


☆a1bo-TV・Video☆

今までのプロジェクト


岡本吉起氏公認ペタリンガーシールバナー130px.jpg
岡本吉起シール完成♪

ペタリンガー16倍シールバナー.jpg
☆16倍サイズシール☆

メイド喫茶体験リポートバナー.jpg
メイド喫茶体験レポ♪

a1boフィギュアバナー.jpg
管理人のフィギュア登場♪


☆ペタリンガー第4弾☆


念願のフィギュア製作♪


少年チョップさんに広告?


☆ペタリンガー第3弾☆


☆ペタリンガー第2弾☆


☆NewキャラTシャツ☆


☆キャラパーカーPJ☆


同人誌「Ococ」に参加


レンタルショーケース

☆ペタリンガー第1弾☆


☆トイクロキャラT☆

モデル着用撮影


6ネームTシャツ


WネームTシャツ制作

ランダムTOY画像



⇒TOYギャラリーへGO!!

ランダム自作画像



⇒自作画像へGO!!

旅行写真



⇒旅行写真へGO!!

ファミ部PR



⇒ファミ部PRへGO!!



Harder,Better,Faster,Stronger

デジタル・ラブ


AKIRA DTS sound edition

ルパン三世 - カリオストロの城

風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX


